

‘輝く季節’

2014.05.11 ガーデニング
すっかり暖かくなって

昼間は半袖で過ごせそうな陽気が続いている
もりまりも家地方です


すでに初夏の気配すら感じますわ


さて、この時期つぎつぎと花たちも咲き始め

1年で一番イイ季節を迎えてます



ちょいと遅れましたが 4月の
ちゅーりっぷとむすかり

チューリップとムスカリさんから
怒涛の開花ラッシュですよ~ 



おおでまり
おおでまり


つづくは
ビバーナム

ビバーナム スノーボールとわすれなぐさ

わすれなぐさ



美しく咲いてくれた花たちを見ていると
お手入れの大変さも忘れます  
癒されるぅ~ ひとときです 





  もちろん一番癒してくれるのはこのお方たちですがね

kurotama right





Secret

TrackBackURL
→http://cucute.blog.fc2.com/tb.php/53-f85e7725 
