

mini meをめぐっての小さなバトル(^^;)

2014.04.30 黒玉兄弟
お目目の不自由な森くんは

何かと湖くんにやられっぱなしになることが多い 



湖くんには、その都度言い聞かせるようにしているけれど
なかなか難しいですわ


悩めるもりまりもです





そんなある日


珍しく森くんが 湖くんお気に入りの“mini me”をget!!


mini meをめぐって1


それまで他のおもちゃで遊んでいたはずなのに
湖くん もう“mini me”が欲しくてたまらない 

mini meをめぐって2


が、割としつこい性格の 森くんが譲るわけもなく
強引に奪い取るのも少し怖い 湖くん


結局

mini meをめぐって3

救いを求める




あっ

mini me =ちっちゃい僕?って?

mini me

かなり、ばっちいですが 




docomo NOTT TV のキャラクター
おまけで頂いたもの



黒い玉 みたいだったので 勝手に mini meとネーミング



おまけでこんなに楽しんでくれるなんて


なんて 安上がりでいい子たちなんでしょ 






Secret

TrackBackURL
→http://cucute.blog.fc2.com/tb.php/52-5f13cade 
