

黒玉兄弟とは?

2013.09.17 はじめまして
黒玉兄弟って




◇森(もり) 2003.9.25  静岡県生  ペキニーズ ♂  black

森1


末っ子で育ったせいか“超”のつく甘えん坊
ワン友からは“Mr.マイペース”と言われることも
何と!ペキらしい!!
ポイントは人それぞれなのでしょうが、かなりインパクトがあるらしく(名前か?)
「森くんですよね~」とわんこ関連のイベント等で声をかけらる率高し!





◇湖(みず) 2012.3.8   山口県生  ペキニーズ ♂  black

湖1


アニキのマイペースさに振り回されながらも
”暴君”と化しております
が、何故かお外では出来た仔に変身です。

それもまたぺきらしい
か?



黒玉兄弟見つめあう









 

はじめまして。

2013.09.15 はじめまして
記録ずくめだった
“2013 夏”

引きこもっておりました。

ええ、この夏の暑さは殺人的でしたのでね。

黒玉兄弟も だら~~りと過ごしておりましたが、
そろそろ“お散歩”も復活ですよ~



そして、blogも

開設→放置
まっ、私らしくはあるのですが

秋の夜長にぼちぼち・・・綴っていきましょうか

あかり



黒玉兄弟とのたりのたり暮らしている
もりまりもの日記です。

