

mini meをめぐっての小さなバトル(^^;)

2014.04.30 黒玉兄弟
お目目の不自由な森くんは

何かと湖くんにやられっぱなしになることが多い 



湖くんには、その都度言い聞かせるようにしているけれど
なかなか難しいですわ


悩めるもりまりもです





そんなある日


珍しく森くんが 湖くんお気に入りの“mini me”をget!!


mini meをめぐって1


それまで他のおもちゃで遊んでいたはずなのに
湖くん もう“mini me”が欲しくてたまらない 

mini meをめぐって2


が、割としつこい性格の 森くんが譲るわけもなく
強引に奪い取るのも少し怖い 湖くん


結局

mini meをめぐって3

救いを求める




あっ

mini me =ちっちゃい僕?って?

mini me

かなり、ばっちいですが 




docomo NOTT TV のキャラクター
おまけで頂いたもの



黒い玉 みたいだったので 勝手に mini meとネーミング



おまけでこんなに楽しんでくれるなんて


なんて 安上がりでいい子たちなんでしょ 







色即是空

2014.04.13 黒玉兄弟


なんだか 難しいお顔の 湖くん

色即是空


色即是空


色即ち 是空なり なんて  とつぶやいていたりしてね 



だったら かなり怖い

と思ったもりまりもでした 



さくら さくら

2014.03.30 黒玉兄弟
桜前線北上中



うららかな陽射しに誘われて
1876341.jpg

黒玉兄弟もピンクいろ





気持ちがイイね~

ずーっと向こうまで、淡いピンクにかすんで見えるね



と、仲良し黒玉兄弟 兄の森くん

チューまで2



チューまで1



1876356.jpg

湖くんにchu


ほのぼの~ そしてほっこり  ママも



お家に着いてからも湖くん そのままカートで

1876350.jpg

 春の陽ざしはやっぱりピンク色







菜の花畑と飛行犬

2014.03.27 黒玉兄弟
お天気に恵まれてサイコー  のお墓参り日和


お彼岸の1日 皆でじいじに会いに行きました



立ち寄った 産直のお店の前には一面の菜の花
015.jpg






もちろん photo photo
菜の花と森&湖






そして、湖くん跳んだ  
飛行犬3


もう1回 
飛行犬2





春がきたね~ 





ぼくは平気!! だと思う・・・

2014.03.23 黒玉兄弟

大好きなお友達familyの転勤

淋しいぞぉ~ 


仲間内で送別会



大好き  な“モカちゃん”に会えなくなるのが解るのか・・・

モカちゃん

何気に 伏し目がちな森せんせい
きちんと自分の気持ちを伝えなきゃね


僕ガンバル

結局、最後に選んだ言葉は
「淋しいけど、ぼくガンバル!!」


切ないね 森くん
絶対 会いに行こうね



黒玉兄弟にはさまれた モカちゃん
オセロ
 オセロみたいだぞ
モカちゃん黒くなっちゃうぞぉ~





みんなでもねっ!
集合~
左から たまくん てんてんちゃん 湖くん モカちゃん 森くん タロくん


コロくんは何処へ

レレレ・・・ お部屋の中で軟禁状態に




いつか みーんなで会いに行けたら イイね




